

5/18.19 舞台戦国BASARA3 宴

ご無沙汰しております。te/nu/kiです。
先日、舞台戦国BASARA3 宴を観劇してきました。


5/18(昼)
5/18(夜)
5/19(昼)


以上の3回です!
覚えている範囲でレポしたいと思います。

例によってがっつりとネタバレしておりますので、
まだ観劇していない方は絶対に【続きを読む】を押さないでください。
クレーム受け付けません。よろしくお願いします。

続きを読む


謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様にたくさんの幸がありますように!
そして私も、今年も三成さんの供養祭に行けますように!

今年もよろしくお願い申し上げます。

11/10 舞台戦国BASARA3 瀬戸内響嵐 レポ

お久しぶりです、te/nu/kiでございます。
先日、友人と舞台BASARA3を観劇してきました。
その時のレポを思い出せる限りここに残したいと思います。

がっつりネタバレしていますので、ご注意を!

ネタバレしてもいいよという方のみ、「続きを読む」よりお入りください。

続きを読む

BASARA祭2012 夏の陣 8/12レポ

夏の陣行ってきた!

BASARA祭に行かれた方々、お疲れ様でした!
2日間、ものすごく楽しくて、あっという間でしたね。
私は3公演とも参加することができて、本当に幸せでした~♪

そんなこんなで、BASARA祭り2012 夏の陣のレポ(12日)をしていきたいと思います(^-^)


興味のある方は下の続きを読むをどうぞ。


続きを読む

【家&三】四天ノ書~山崎追討編

●前●
四天ノ書~山崎前夜編

お久しぶりです。ヘンなスポンサーが出てビックリして、本日、四天ノ書~山崎追討編をUPいたしました。山崎の合戦4話目で、最終話です。続きを待ってくださっていた方には、本当にお詫び申し上げます!少しでも楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。


いよいよ夏の陣が近づいてきましたね(*゚▽゚*)自分は友人と3公演とも参加しますvv
せいじろさん三成が来ないのが本当に本当に残念でなりません!
きっとゆうすけさん家康は寂しがるでしょう。ああ、もう何処までも切ないです家三vv皆さん、盛り上がっていきましょうね!!!


さて、次回の予定ですが。
ゲームでもなく、アニメでもなく、違うところから引っ張って家三小説を書きたいと思っています。勿論ゲームという大基盤があってこそなのですが。では、またお会いしましょう!

続きを読む

TE.NU.KI

戦国BASARA3の家康×三成二次創作ブログサイト。サイト内の全ての転載、加工、二次配布は禁止です。 腐向け要素、年齢制限作品があります。小説へはカテゴリ【書庫】へどうぞ。当ブログサイトへはじめて来られた方はカテゴリ【はじめに】をお読みくださいませ。

プロフィール

てぬき

Author:てぬき
戦国BASARA好きの腐女子。中でも関ヶ原と瀬戸内が大好きです!家三の二次作品(小説)気まぐれ書き手。

コメントへの返答はカテゴリ【コメントレス】にて。

カテゴリ
タイトル一覧
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム 拍手打ち辛い方へv

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
携帯で見る方へ
QR
このページのトップへ
